The 2-Minute Rule for ラブドール

Wiki Article

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

しかし、その相場は驚くほど高額。高級ではない、通常のラブドールですら数十万円単位なのです。

あなたの個人データは、このウェブサイト全体でのあなたの体験をサポートするため、あなたのアカウントへのアクセスを管理するため、および私たちに記載されている他の目的のために使用されま�?プライバシーポリシー.

メールアドレスが公開されることはありません�?* が付いている欄は必須項目です

重さもちょうど良く、安定感がありながらも、小学校低学年の女児を抱いているかのような絶妙な軽さを持ち合わせています。

独身の男性にとって、将来の伴侶となりうるドールではないでしょうか。長く添い遂げる覚悟があるならば、この価格は安いと思います!

After viewing merchandise detail web pages, look below to locate an uncomplicated method to navigate back again to pages you have an interest in. Again Click here to best

価格は全身ドールよりはるかに安いにも関わらず、作りは非常に精巧なんです!

現実の女性とムフフなことをしようと思うと、デート代からホテル代まで数万円は覚悟しなければいけません。

一方、ラブドールは文句や面倒なことも一切言いません。大切にお手入れさえしてあげれば、全てをあなた色に染めあげることができるんです!

オマンコは綺麗な縦筋パイパンになっており、いたいけな少女を連想させます。

『小さいおっぱい』は、ちっぱいの少女を模した、ボリュームのある半身ドール。

かわいさ、気持ちよさなど、どこをとっても言うことなしの理想の彼女!これがあると生身の彼女がいらなくなってしまう危険があるため、注意が必要なほどでしょう!

その他も、ウィッグ・瞳の色・乳輪の色と半径・胸の素材・陰毛・その他オプションなどを細かく設定できますよ!

Report this wiki page